引っ越し業者の見積もりで悩んだら、どうする?

こんにちは。

 

前回引っ越し業者から見積もりを貰ったことをブログに書きました。

皆さん何社か見積もりを貰うと思いますが、どれにするか悩みますよね。

タダじゃないし、悩むのは当然。

で、悩んだらどうするか?

もちろん悩んでいいのです。

悩んだら、決定をいったん保留にしましょう(*^^)v

ただし、一つ注意点が。

それは

絶対に引っ越し業者の段ボール箱を貰ってはいけないってこと!

 

この業界では

段ボール箱の授受=契約成立

なんです。

 

ただであげると言われても貰っちゃいけません!

いくつか引っ越し業者の見積もりが出そろったら、個別に値引き交渉すればOKですからね。

 

これから引っ越しの人は参考にしてください(^^♪