2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウィルス対策にマスク

こんにちは。 ついに日本でも新型コロナウィルス感染者が出てしましました。 そもそも武漢から日本に連れ戻し、自宅待機させるΣ(゚Д゚)っていうのが驚きです。 これは自分で命を守る行動をするしかありません。キッパリ(。-`ω-) そこで、マスクを買いにいった…

ツヴィリングの鍋って高いけどどうなの?

現在、引っ越しのための断捨離作業中ですが、もちろん現在使ってるもの全部もってく訳ではありません。 まだ仕分け中だけど、ひょっとしたら、捨てるものは1/4くらいになるかも? まあいくつか捨てるものは決まっていて、その中の一つがこれ↓ ツヴィリング I…

引っ越しや人生の節目に大事なこと!

引っ越しや人生の節目に大事なこと! それは、皆さん荷造りだとか準備だとかを想像するかもしれませんが、実は書類ですね。 まあ~いろんな書類があること。 でもこれを準備しないと何事も進みません。 引っ越しで大事なこと。 はっきり言うと、それは「ハン…

引っ越しが決まる!

初めまして。 突然ですが、引っ越しが決まってしまいました。 これで何度目だろう?5,6回くらい? かなり頻繁に引っ越ししてますが、せっかくなのでブログに引っ越し日記を載せてしまいます。 引っ越しのあれこれよりも、引っ越す際の断捨離がメインかも? …