アベノマスクが届かない

 例のアベノマスクですが、まだ届きません。

TVでマスク届いたっていう人がいましたが、あれってホント?

やらせじゃないの?

家にはまだ届きません(キッパリ!(。-`ω-))

 

ところが、緊急事態宣言解除になって早速ドラッグ・ストアに行ったらマスクが入荷になってました(^^)v

 


 

 

ネットで販売してるのは知ってたけど、ようやく普通の店舗でも買えるようになったとは!

早速1箱ゲット。お値段は1980円でした。

ネットだと以前は3000円位してたのが、今が値崩れして安いところだと1000円位で購入できます。

まあ、買い物ついでだし、第二波も来ているので、ちょっと高いけど即買いしました。

 

マスクの争奪戦が起きないかひやひやしましたが、皆さんは至って冷静で、買うか買わないか考えているようでした。何といっても、コロナ禍前の3倍の値段だし、マスクが無いならないで、皆さん自作してしのぐことを覚えてしまいましたからね。

かくいう私もコーヒーフィルターやキッチンペーパーで簡易マスク自作してました。

しかし、なかなか面倒なので結局使い捨てマスク使いまわししてしまいましたが(-_-メ)